American Bikers Club & Touring Team 
 SUNNY SIDE STREET
HOME REPORT TOURING MEMBER TEAM BBS LINK SHOP

TEAM PROFILE


★ チーム紹介 ★
★アメリカンバイクをこよなく愛し、のんびりゆっくり日頃の疲れをリフレッシュする為にツーリングをする、社会人ツーリングクラブです。

★基本的に国産アメリカンバイク限定で250cc以上であれば排気量の制限はありません。
尚、チョッパー系やチームに相応しくないと判断したバイクは、ご遠慮頂いております。

★ツーリングもメンバーには告知するものの強制ではありません。仕事や家庭の事情もあると思いますので、自由参加です。

★月に1〜2回ツーリングをする予定です。全員参加して欲しいですが、これに関しても強制はしません。
できるだけ多くのメンバーが参加してくれることに期待するだけです。
☆メンバーの募集は不定期です。
チーム名称
「 SUNNY SIDE STREET 」
活動地域
メンバーは埼玉、東京、千葉、神奈川ということもあり、関東を中心に活動をしておりますが、特に定めておりません。
活動日
毎月第4日曜が基本ですが、変更する場合もあります。
ツーリングのお知らせは当HP上、及びメールにて連絡します。
バイク
現在、250cc 〜 1800ccまでの国産アメリカンバイクが活躍しております。
性別・年齢層
現在、20代前半から30代を中心とした年齢層で、女性も活動しております。
走りの傾向
バイクの性質上、のんびりゆったり傾向です。
ツーリングの傾向
■ツーリング計画は基本的にオンロードのルートです。
■日帰りが基本です。
■大抵の計画には温泉がセットされることが多いです。


戻る




inserted by FC2 system